腰痛は万病のもと、早めの改善が必要。7,000人以上が改善しています。

メッツ コーラ [食べ物・お取り寄せ]

みなさんはもう飲みましたでしょうか?

何を?


コレ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

写真.JPG


メッツ コーラです。
あしたのジョーのCMを見て、少し気になっていた人も
多いのでは???


もちろん私もそうでした。

なぜ買ってしまったのか?
ニュースでメッツ コーラがたった2日で
年間も目標の半分を超えちゃったというのです。


どんなにうまいのか〜
どんなに効果あるのか〜

って試したくなりました。


賛否両論があるようですが、私は
飲んだ瞬間、「あっ、コーラだ!」が感想です。

コーラって、脂っこいものと飲むと美味しいじゃないですか?
ハンバーガーだったり、プライドチキンだったり。

特保だから、一緒に飲む事がいいんで、はまりそうです。


新商品ですが、いろいろキャンペーンしているところも
出ているみたいです。
【エントリー&ご購入でポイント最大13倍!5/1(火)9:59まで】キリンメッツコーラ(特定保健用食...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充電式扇風機宇宙兄弟 ブログトップ



マチャミの気になる日記TOPヘ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。