腰痛は万病のもと、早めの改善が必要。7,000人以上が改善しています。

コレステロール値 [時事ネタ・ニュース]

私は、健康診断でも
コレステロール値が高くてお医者さんに
注意をされています。

そんなことをある人に話したら、
ごぼう茶がいいよと進められました。




よく聞いてみると、その方
中性脂肪の値とコレステロールの値がとても高く異常値だったのが
テレビを見て、半年飲み続けたみたいです。

量も聞いたら、1日5-6パイと言っていました。

すると、
半年後の検診ですべてが平常値に戻っていたとのこと。

ビックリーーー!!

私も高いので、信じて飲んでみることにしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体臭 改善学習椅子 ブログトップ



マチャミの気になる日記TOPヘ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。